少しずつ修復&葉挿し成功の第一歩

| コメント(0) | トラックバック(0)
ちょきん と切った朧月の胴側からやっと芽が出てきました。 ^^ やったー!

まだまだ小さいけど♪

DSCF1122.JPGオーロラの葉挿しも、やっとひとつだけ 根 らしいものがでました!
(分かりづらい;;;)

DSCF1121.JPGエメラルドの葉挿しの 芽 も順調です♪

(最近あまり大きくならないので心配・・・)

DSCF1120.JPGタイトゴメの胴部分からの 芽 も大きくなってきました!

これは植え替えてから急激に♪♪♪

DSCF1114.JPG
でも、他のいっぱいの 葉挿し用の葉 からは何も出てきません。。。

うーん。。。もっと成功して欲しいんだけどなー。



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mint.xrea.cc/mt/mt-tb.cgi/11

コメントする

このブログ記事について

このページは、月乃が2011年6月16日 01:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オークションで落札した多肉ちゃん」です。

次のブログ記事は「仲間入りセンペル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.1