ハオさん、増えてます(その2)

| コメント(0) | トラックバック(0)

多肉植物主婦の会 さんから

京の華

 DSCF1325

 

京の華のお子様・・・植え替えの時外れてしまったので・・・

くっついたままでもかわいかったかなー

 DSCF1326

 

京の華錦 上のと、どう違うの?ということで;;;

斑入りの違いぐらいですね;;;

 DSCF1349

 

京の華錦のお子様・・・これも植え替えの時外れてしまったので

お子様もちゃんと斑入りになってますね。^^

 DSCF1350

 

セシリフローラ・・・このオレンジ色に一目ぼれ

 DSCF1329

 

翡翠・・・写真ではもう少し緑色で光っていたのですが;;;

 DSCF1328

どれも好みで選んだものは似てますね;;;

うちでも大きくなってくれるといいなー ^^

更新が遅れてしまいました。;;;

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mint.xrea.cc/mt/mt-tb.cgi/37

コメントする

このブログ記事について

このページは、月乃が2011年10月15日 13:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょこっとアレンジメント(小)」です。

次のブログ記事は「硬ハオさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.1