虹の玉がきれいです

| コメント(0) | トラックバック(0)

室内に入れて、も、朝見ると9℃

きっともっと冷えてるんでしょう。

色づいてきた多肉がきれいです。

 

虹の玉 女雛 ロッティー
虹の玉 女雛 ロッティー posted by (C)tsukino

不死鳥錦 ツクバネ オーロラ もいます。 ^^

ロッティーは葉先がちょっとピンクがかってきてかわいー。

お友達の引っ越し祝いに、と思って作った寄せ植えですが、

まだ渡せてません。;;;

近所にいるので会えるのですけど・・・

 

IS05 携帯写メ ノーマルで撮影してます。

ちょっと白っぽいような気がします。

今度は少し暗めに調節してみよー。

 

この紅日傘のブルーとピンクの葉がとてもきれい

なのですが、どんどん下枯れして のっぽになってきました。

どんどん背が高くなります 紅日傘
どんどん背が高くなります 紅日傘 posted by (C)tsukino

3頭になっているのははじめからなのですが、

ここでカットするとまた増えそう♪

でも、寒いので多肉によくないかなーと、踏みとどまっています。

 

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mint.xrea.cc/mt/mt-tb.cgi/49

コメントする

このブログ記事について

このページは、月乃が2011年12月 6日 12:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「黒法師と乙女心の仔」です。

次のブログ記事は「フローラ黒田園芸へ行ってきました~♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.1