「福袋」到着しました!

| コメント(2) | トラックバック(0)

カクタスニシさんの「ハオルチア福袋」を前々から狙っていた私。

今年はもうないのかな~と、12月中旬ごろあきらめていたら・・・

夜のtwitterで発売を知り、さっそくどうなの?どうなの?と師匠に相談を求めながら

Aコース1万円(特子苗、子苗、中苗)か、

Dコース5千円(全て実生苗、特子苗入り希望大!)をと。

 

福袋って中身わかんないんだよね<福袋買わない派

失敗するのなら5千円までかなー。

でも、外してほしい系統を書いていいとあったから、絞り込めば希望のものが入るかも?

HP見ていていいなー ^^ 指をくわえて見ているのは、だいたい3800円以上のハオさん・・・

ならAコースでないと希望から遠くなる?

夢でうなされながら、一晩考え、起きた瞬間には

「よし、A(コース)で行こう!(ちょっと高いけど1年に1回だし)」

早速、メールして送金して返信をもらうと発注番号はすでに20番台!

早い人がこんなにいるんだー!

「希少品種、最新品種苗はごく少数のため・・・受付の早い方を優先」

そんなこと聞いちゃうと早くしなくちゃ!ww

 

もう、12月から鼻息の荒い;;; とにかく待ち遠しかったです。

 

1月4日現在 売り切れていた福袋が一部再販売してました~!

欲しい方、急いで~!

 

 ・

輸入特選抜シルビアエ

ハニー 

シルビアエ ハニー
シルビアエ ハニー posted by (C)tsukino

 

極美裏窓の人気種

レース・クィーン

レースクィーン
レースクィーン posted by (C)tsukino

 

目に見える部分ほとんど透明窓

スケルトン・レース

スケルトンレース
スケルトンレース posted by (C)tsukino

 

H.cooperi

特多葉(Slagtersnek)

クーペリー多葉
クーペリー多葉 posted by (C)tsukino

 

ピクタ顔の巨大レツーサ型

大鳳

大鳳
大鳳 posted by (C)tsukino

 

真っ白窓の特大型

堀川ピクタ

堀川ピクタ
堀川ピクタ posted by (C)tsukino

 

携帯写メ IS05 で私の腕ではこれが精いっぱいです。xx すみません。。。

ハオさんて窓にフォーカスするとすぐはじかれちゃうんですよね。

特に一番最後の堀川ピクタ 何回合わせても x になっちゃう。

また、うちに帰ったらコンデジで再チャレです。

(到着後すぐ会社で開墾して携帯写メした私 ;;)

 

HPで調べると 値段がわかる5種だけでも26500円!それにもう1種足したら・・・

いったいいくらになるんでしょー!

ヤマト便+クール指定 で大切に届けられました♪

(これなら凍りませんね ^^)

ありがとうございます♪ニシさん!

 

それにしても 師匠!おそるべし!^^

ありがとうございました!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mint.xrea.cc/mt/mt-tb.cgi/60

コメント(2)

こんにちは!
某所ではお世話になっているのにこちらでは初めましてでした^^;
ご挨拶遅くなり申し訳ないです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

月乃さんの諭吉コースも良いですよね~( *´艸`*)
昨年は「ピ」や「スプ」、「バ」に嵌った一年だったので・・・
後ろ2種が特に気になってますw
成長が楽しみな子たちですねー。


環境が北と南で全然違っているので・・・
同じ品種の子でも違う顔が拝見でき、勉強になりますw
当地では紅葉があんまりキレイに出ないんですよねぇ・・・(T△T)

コメントする

このブログ記事について

このページは、月乃が2012年1月 4日 17:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うさぎさん♪」です。

次のブログ記事は「へこんでる?ハオさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.1