三本松フラワーから届きましたー♪

| コメント(0) | トラックバック(0)
ちょっと時間がかかりました、九州からきた多肉ちゃんたちです。

DSCF1056.JPGちょうどよいサイズの箱(楽天の段ボール)にこの状態+上にアクリル棉が詰められていました。

手間もお金もかかってる感じ。 ^^ 

箱には私が注文時に依頼した 「花 易損品」 のシールがペタリと貼ってあり、

注文者への気遣いも感じられます。

DSCF1063.JPG今回の三本松フラワーはヤマト運輸でした。^^

注文したのは、これ ↓ 6個選んで・・・のシリーズです。

12個選ぶこともできます。(1鉢あたりが安くなります)




DSCF1058.JPGなかなか買おうとすると高い 黒法師 x 2個(寄せ植え用に)

DSCF1059.JPG月影 ・・・ ガラスの仮面を思い出してしまう。。。


DSCF1060.JPG念願のブロンズ姫~ ^^


DSCF1061.JPGこれも、欲しかった 白牡丹

グラプトペタルム属 朧月 × エケベリア属 静夜 の交配種で

グラプトベリア属 ・・・らしいです。なるほどー★


DSCF1062.JPG最後にひとつ、どれにしようか迷って、これ、 不死鳥錦

刃先に子供ができるのかな?きっと単品だと買わないと思う。

多肉を選んでいて、私の趣味ってなんとなく分かってきました。

12個セットだったら・・・静夜も欲しかったなー

って黒法師2個にしちゃったから、、、だけど。;;;



昨夜は検索で見つけたオークションの多肉出品、白熱してしまいました。

他のお店より安かったら買おうかなー、どうせなら送料もかかるし、他のも えい!!

としていたら、いっぱい買ってしまった。。。

そして、つい高値争いをしてしまい、ついで品が高くなってしまったものも。。。

オークションってコワイ ^^;;;








にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mint.xrea.cc/mt/mt-tb.cgi/5

コメントする

このブログ記事について

このページは、月乃が2011年5月30日 09:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地元の評判の花やさんで・・・」です。

次のブログ記事は「多肉オークション!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.1