オークションでセンペルいっぱい♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

えっと、またオークションです ^^ 今回は控えめに(単価を)入札しました。

とてもきれいな字で多肉をくるんだティッシュやキッチンペーパーにシールが

貼ってあり、おー♪こういうのも親切だわ。^^ そのまま撮影に使いました♪

(ネームプレートが入っている方が多いですけど)

そう言えば、何も名前が書いてない方もいらっしゃいました。;;;

でも私でも見て分かる種類だったのでなんとかいけましたが、

センペルは名札がないと分からないでしょうね。;;;

DSCF1126.JPG

ジュラテンセ

DSCF1127.JPGロイヤルルビー

DSCF1128.JPGコンブト・デ・コンガエ (コンブトコンガエでもいいの?)

 DSCF1129.JPGエミリー (どちらかというとついで落札・・・ごめんね;;;)

 DSCF1130.JPGロックンロールロゼッタ 写真が赤かったので・・・

 DSCF1131.JPGパッション この褪せ感がいい♪

DSCF1132.JPGセネシオ この青い緑も好き

DSCF1133.JPG千代田の松 ついでの一品;;;

DSCF1134.JPGピーチネックレス これ欲しかったの♪垂れ下がるの

DSCF1135.JPG

ブロンズ姫と朧月 大本命はこちらの二品(意外とメジャーな;;;)

グラプトたくさん欲しいなぁーーー 葉挿しも頑張ろう♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mint.xrea.cc/mt/mt-tb.cgi/15

コメントする

このブログ記事について

このページは、月乃が2011年6月20日 09:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寄せ植え(風に)・・・」です。

次のブログ記事は「また・・・落札センペル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.1