寄せ植え(風に)・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSCF1124.JPG

なんとなくピンク系中心にしました。^^ 

乙女心 ハートカズラ 不死鳥錦(小さな子供もいます ^^) サブセシリス

自分では寄せて植えたつもりなのですが、

見ると、寄ってない・・・

つい、これぐらいのスペースは大きくなれば埋まるから・・・と思ってしまうんですが。

(埋まらないのかなー多肉は)

DSCF1125.JPG

こちらは緑と赤系で、

オーロラ(葉挿しの残り;;;) ミセバヤ スノージェドサイド(?)

夕映え 紅稚児

オーロラが大きくなりません。(芽が出てこないというか・・・)

保険でもう一つ買わなくちゃだめかなー。

紅稚児とミセバヤは鉢を変えてから元気になってきた気がします。

芽が出てきたり、横に広がったり(単に倒れてきただけかも;;;)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mint.xrea.cc/mt/mt-tb.cgi/14

コメントする

このブログ記事について

このページは、月乃が2011年6月20日 09:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カクトロコへ行ってみた~♪」です。

次のブログ記事は「オークションでセンペルいっぱい♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.1