温室育ちは違いますね

| コメント(2) | トラックバック(0)

遅くなっていたオークションの方から届きました!

これがすごくよかったのです。

こんな色なのー?と思うくらい透明感のある多肉ばかりで、うっとり♪

おもわず、この多肉寄せ植えはプラスチックではなく陶器と素焼きの鉢にしました。

 

DSCF1163.JPG

 

 

秋麗 乙女心 ブロンズ姫 オーロラは各鉢に分けて

 

主役にエケを、古紫(手持ちの) と パウダーブルー と パリダ

 

パリダは遅くなったおわびの品でした。うれしすぎる。。。

 

頂いたときはもっとギュっとして、素敵でした!!! すぐに植えられず、のせいか、パカーンと開いてしまい;;;

DSCF1164.JPG

ちょっと空間が空いてしまったので、ルビーネックレスを少しだけ足しました。

 

そしてパリダの鉢は、お知り合いの方にお嫁に出しました。

やっと 多肉やってます って言えるような鉢になりました♪ 

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mint.xrea.cc/mt/mt-tb.cgi/19

コメント(2)

おぉ~スゴイ~。
ホント、ウットリしますね~。
癒される~。
リンクありがとうございます。
私もリンクさせていただきますね。

多肉植物 増やし隊♪ ブログ村でコミュを
作っているのでよかったらTBしてくださぁ~い。

コメントする

このブログ記事について

このページは、月乃が2011年6月27日 13:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またまたオークションで!」です。

次のブログ記事は「カクトロコ便 ~その1~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.1