またまたオークションで!

| コメント(0) | トラックバック(0)

オークション落札 多肉達です ^^ (ご紹介が遅くなりました)

DSCF1149.JPG

初恋 増えやすいと言われているそうなので・・・ ^^ 増えてー♪

DSCF1150.JPG

紫麗殿 オク写真はもっと黒っぽかったですが。

エケ好きなのですが、エケっぽいところに惹かれて・・・でも最近はパキっぽいです。

 

DSCF1151.JPG

ヴァイオレットクイーン リラシナ

ヴァイオレットクイーンはだぶって落札してしまいました;;こちらの方が小さめ

リラシナ 名前をよく間違えてしまいます。;;紫が素敵ー

 

DSCF1152.JPG

Pacific Hairy Hep とても素敵ー 濃いピンクで毛があってもこれなら・・・OK 

DSCF1153.JPG

santino グラデーションに惹かれて・・・大きな姿が見たいわ

 

この2つのセンペルは同じ方から。他にも素敵なセンペルを出品されていましたが、

ものすごく高値になってしまい、途中でやめました。;;

センペルってオクで人気みたいですね

 

DSCF1154.JPG

月兎耳 定番 兎さん・・・これも増やしやすいと言われてるらしいので

DSCF1155.JPG

Casa 他にも入札したのですが、この方は上の月兎耳とこのCasaしか落札できませんでした。

この2点の方、ろうる×△○さんっぽいでしょ?このタグといい、発送元も近いです。

きっと同じじゃないかなーと思う方でした。

 

DSCF1156.JPG

ここからまた違う方のです 

↑ パリダムお持ちでしたら・・・と書いてみたら、おまけで頂いた セダム お庭に自生してたものと名前がわからなくなったというものでした

左がパリダムっぽいですよね。

お値段を聞いたら、おまけだったみたいで、お値段は言われませんでした。

入金前なのに発送後だったので、オク値段に少し足しました。

DSCF1157.JPG

センペル ジオデール

DSCF1158.JPG

ニクサーナ

 

DSCF1159.JPG

あわゆき これ、きれいでしたー♪お上品♪

DSCF1160.JPG

銀明色 存在感があって、さらに増えやすいというので;;

DSCF1161.JPG

ラズベリーアイス これ、きれいになるんでしょ?

今、ほとんど1寸鉢に植えてます。もう少し落ち着いた大きさになったら寄鉢にしようかなー。

(私のは寄せ植えじゃなくて寄せ鉢って感じだなって分かってきたので)

 

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mint.xrea.cc/mt/mt-tb.cgi/18

コメントする

このブログ記事について

このページは、月乃が2011年6月27日 09:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「例のサイトでセンペル便」です。

次のブログ記事は「温室育ちは違いますね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.1