カット苗たち

| コメント(0) | トラックバック(0)

やっと 根が生えてきました~!やったー!

もう大丈夫かな?というものを並べて植えてみました。

水やりとかを考えると同じくらいの根の長さで揃えた方がいいのかと、なんだかばらばらな顔ぶれです。

許してね。

DSCF1167.JPG

カット苗のセンペル達もやっと根がでたり、でなかったり・・・orz

もう、普通に植えていいんでしょうか?

DSCF1166.JPGカット苗の ダルティー さんです。いっぱい根が出てきました!!!

DSCF1168.JPGこちらは、待ちに待った ブロンズ姫 の葉挿し 

今のところ90%ぐらいの確率で根や芽がでてます。

DSCF1169.JPG

かわいいです~♪ 早く大きくなってほしいなぁ。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mint.xrea.cc/mt/mt-tb.cgi/21

コメントする

このブログ記事について

このページは、月乃が2011年7月 4日 12:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カクトロコ便 ~その1~」です。

次のブログ記事は「続々、葉挿しも成長中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.1