脇芽♪大きくなってます♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

少しずつですが、やっと芽らしくなってきました♪

パールフォン・・・たくさん芽がついてます♪

この鮮やかな色が好きです。 ^^

パールフォンニュルンベルグ
パールフォンニュルンベルグ posted by (C)tsukino

 

静夜の芽も確実に大きく♪うーん早くはずしたい!

でもヨコモさんのような静夜の群生も憧れ♪

 静夜
静夜 posted by (C)tsukino

 

大和をシリーズで追い求めてます。

でも今のところ、5種です。

これは大和錦。

青大和より青いです。^^

 大和錦
大和錦 posted by (C)tsukino

大和錦 の上は(見えにくいですが)、 姫朧月 (ヨコモさんより頂きました♪)

下は パルチェラ (オクでget)です。

 

そして、nabeさんの記事に影響されて、

もけもけの銀月を買ったつもりが・・・

何か違う・・・

銀箋・・・?ん??

全然違います;;;

小米星と玉葉も、実家でつくった寄せ植えの残りを持ち帰り♪

増えてくれないかなー♪

どちらもちびちゃんでかわいいです♪

寄せ植えの名わき役ですね。

銀箋、小米星、玉葉
銀箋、小米星、玉葉 posted by (C)tsukino

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mint.xrea.cc/mt/mt-tb.cgi/47

コメントする

このブログ記事について

このページは、月乃が2011年12月 2日 21:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日が当たると元気な色に見える」です。

次のブログ記事は「黒法師と乙女心の仔」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.1