日が当たると元気な色に見える

| コメント(0) | トラックバック(0)

このところ、薄曇りの日が続いてます。

朝の多肉タイムも、大丈夫~?なんて心配になっちゃったり。

 

今朝は少し日が差していました。

花うらら (多肉植物主婦の会)のはブルーがかって縁の色が濃いピンク♪

すっごくきれいです。うちのもう一つの花うららは、黄緑+少しだけ縁取りピンク♪

花うららの奥は バーバラ です。 ちょっとモケモケ♪

花うらら
花うらら posted by (C)tsukino

 

カシミアバイオレットとスバルヒナ

このスバルヒナの色も、もう完璧です。私の中では ^^

 スバルヒナとカシミアバイオレット
スバルヒナとカシミアバイオレット posted by (C)tsukino

 

頂きました、ピリフェラ錦とオラソニー

最近このハオさんの棚、一番上の焼けてほしい段以外にも日光がよく当たるようで

オラソニーがなんとなく焦げてるような;;;

もしかして下段の方が日当たり時間が長いのかしら・・・

本当はエケさんが並んでいた方がいい場所なのかも。

少し考えます。

ピリフェラ錦
ピリフェラ錦 posted by (C)tsukino

 

あと、これは、とっておきなんです。

今の私には最高額ハオさんトリオです。

いいのか?こんなに出してっていうくらい・・・

早く大きくなって♪

 とっておき♪
とっておき♪ posted by (C)tsukino

 

それでも、まだ欲しいハオさんがいます。;;;

ポチるの我慢してますが。ww

 

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mint.xrea.cc/mt/mt-tb.cgi/46

コメントする

このブログ記事について

このページは、月乃が2011年12月 1日 13:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イイニク・・・多肉・・・ハオさんの根だし」です。

次のブログ記事は「脇芽♪大きくなってます♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.1