エケベリア モラニーなど

| コメント(0) | トラックバック(0)

グレイッシュなカラーに赤い縁取り

なんだか大人な色ですね

モラニー ♪

先日、池袋の屋上で欲しいものリストに入っていた

エケベリアのひとつです。

が、出会えませんでした。 orz

 

ヤフオクを覗いていた時に注目のオークションから入った

出品者の方の 「その他のオークションを見る」をクリック

すると、

いたんです。この子が!わー!

もーこれはポチリとしてしまうでしょう♪ ^^

 

モラニー
モラニー posted by (C)tsukino

 

他にも私好みのエケベリアがずらり!

高価なエケベリアが350円や500円スタート!

これはやっぱりポチってしまうでしょう。。。^^

 

が、、、

オークション終了を忘れていて、気が付けば

いくつかの多肉が終了済み。

もちろん落札できませんでした。 T-T

 

あー、惜しいことをしました。。。orz

 

月影の宵
月影の宵 posted by (C)tsukino

月影はもちろん好み

なのに、この子はブルーがかって葉の重なりが密・・・

LOVEです♪

 

ルンヨニーマカベアナ
ルンヨニーマカベアナ posted by (C)tsukino

実は、丸葉のルンヨニーが欲しいのですが、

どこをみても売り切れで出会えないよー。

 

軍旗
軍旗 posted by (C)tsukino

オクの写真ではもっとバイネシーぽかったのですが、

来てみるとやっぱりエケ♪

 

白くペイントした素焼き鉢に仲良く植えました。

 

どの多肉も素敵な色をしていました♪

見ているだけで癒される・・・

また出品待ってます~♪

 

・・・・・

 

やはり高価なエケはほとんど上がって1000~4000円

うわー!!!

きっと希少な種類だったんでしょうね。

あーーー ほんと惜しいことをした。orz

 

・・・・・

twitpicの画像アップがいまいちなので

フォト蔵にアップして画像を貼るようになってから・・・

ほとんど、コンデジではなくIS05のカメラ撮影。

タッチパネルでピントを合わせたいところをタップして

ピントを合わせて撮影したはずが、ピンボケやブレブレ

今日の写真は、ピントを合わせたいところを

モニターの中央に合わせ

シャッターボタンを長押ししてピッピッ・・・と自動で af 撮影したものです

今までよりピントがあってるみたい☆

そんなー!

カメラの使い方をよく読んでいないから・・・

 

 

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mint.xrea.cc/mt/mt-tb.cgi/54

コメントする

このブログ記事について

このページは、月乃が2011年12月16日 19:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ルビーネックレスもハンギングに♪」です。

次のブログ記事は「元気です~♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.1