元気です~♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

お譲りいただいた子たちをちょこっと紹介です♪

 

右側の ケープブランコ(白雪みせばや)

通販で売り切れだったー。 ><

という私のコメントを見て、分けてくださいました♪

5本ぐらいいただいたのですが、

夏の雨がいけなかったようで・・・
今は1本だけ・・・でも元気です。
大切にします!育ってねー♪
 
左の イリア はカット苗を通販で!
これもやっと増えてきました。(これでも)
 
 
これも多肉の放出をされていた方から頂いた大切なハオさん♪
 
右側がレティキュラータ
左側はレイトニー
 
 
こちらも違う方のぷち放出で頂きました。
 
こちらは名無しで頂きました。
でも、多分・・・
光るオブツーサ と トランシエンシス かな?
 
 
 
多分 レイトニー ?
すご~い大きかったです!
子供がいっぱいいます♪ ^^
 
 
放出や譲り受けたハオさん、多肉たちです。
 
頂くと、強い味方が増えたような
なぜか安心した気持ちになれます♪
 
大切に大きくしたいです。 ^^
 
うちの子たちも早く大きく増えてほしいなぁ。
 
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mint.xrea.cc/mt/mt-tb.cgi/55

コメントする

このブログ記事について

このページは、月乃が2011年12月18日 12:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エケベリア モラニーなど」です。

次のブログ記事は「仕立直しとお子様~♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.1