仕立直しとお子様~♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

夏の終わりに伸びすぎちゃった多肉をはじめてカット

一番手はこの デレンオリバー

 

デレンオリバー
デレンオリバー posted by (C)tsukino

 

この仔吹きをみてから、他の多肉たちも仕立直しする気になりました。

やっぱりこわくて、カットするのが・・・

 

でも、1個だけじゃなく2個以上仔吹きしてくれると

じゃーもっとカットしちゃおうかと(笑)

で・・・

いつ、この仔をはずしたらベストタイミングなのかしら。。。

伸びる前に、はずそう!

 

頭はどこにいったのか・・・

あれー???

カット苗のアレンジに挿したんだっけ?

 

 

 

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mint.xrea.cc/mt/mt-tb.cgi/56

コメントする

このブログ記事について

このページは、月乃が2011年12月18日 14:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「元気です~♪」です。

次のブログ記事は「春にはモリモリな予感♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.1