春にはモリモリな予感♪

| コメント(0) | トラックバック(0)
引き続き・・・仕立直し中の仔です~
 
「群生します」の説明通り
カットした胴の方からすごい仔吹き
 
仔がいっぱいだからか
あげてもあげても
お水が足りない~
と、しわしわになります。 ^^
 
 
 
こちらは、根元部分がアヤシイ
黒くなってしまった
スノージェイドをカットした頭の方です。
下の方はやっぱり枯れてしまいました。
多分 夏の雨で水分過多だったんだと思います。
 
こちらも仔吹きがすごい!
スノージェイドって寄せ植えにいれても 
ぷっくりとした葉がかわいいですね。
 
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mint.xrea.cc/mt/mt-tb.cgi/57

コメントする

このブログ記事について

このページは、月乃が2011年12月19日 14:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仕立直しとお子様~♪」です。

次のブログ記事は「雪の日のチワワ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.1