プ・・・と、ブ・・・ではじまります。

| コメント(0) | トラックバック(0)

名前にひかれ・・・

どこにでもいそう (失礼;;;)でも なかなか出会えなかったハオさんです。

なんか、貫録ある~♪と思うのは私だけ?

オクでぽちっとしておいたのが!ラッキーでした♪

うちでもきれいでいてください♪

ブラックベルディアナ

ブラックベルディアナ
ブラックベルディアナ posted by (C)tsukino

 

今朝気が付いた プベッセンスの花芽♪

かわいー♪ちっちゃい!

黄緑色してます。

プベッセンス
プベッセンス posted by (C)tsukino

 

MILLIさんからきたコです。

確か第一陣で頼んだコ。

他のコもすごくきれいで健康的な多肉ばかりでした♪

難点は・・・売り切れのコが多いこと;;;

 

この前覗いたら、売り切れ→復活していたコもいました。

前もそうなのですが、「あれがあったら・・・」というリクエストも

聞いてくれます。(ないときは、ないですが;;;)

まだ第二陣のコ達は、前回いなかったコやセンペルさん

まだかごの中にいます。(寄せ植え待ち♪)

暖かくなったら、素焼きにエケ入れて、センペルはお外で大きくなってもらいましょう♪

 

 

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mint.xrea.cc/mt/mt-tb.cgi/64

コメントする

このブログ記事について

このページは、月乃が2012年1月19日 11:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふっさふさのチランジア」です。

次のブログ記事は「きれいに咲いたコットンキャンディ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.1