きれいに咲いたコットンキャンディ

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日のジョイフルホンダ宇都宮ガーデンセンターから
 
連れ帰り、ほぼほったらかしのコ・・・ ;;;
 
少~し 花が開いてきました♪
 
銀葉とピンクのお花のコントラストがかわいいです!
 
 
いつものことですが、ついポチリとやってしまった・・・
オク(ショップ)で
 
スィートキャンディー と 銀月
 
銀月はちょっとしなびてましたが・・・
 
 
モーニングライト ・・・紫に弱くて♪
 
達磨ザラゴーサ・・・憧れのザラゴーサ♪
 
トップシーツルビー・・・いつかお迎えしたかったコ
 
 
ケッセルリンギアナ・・・なんなく正統派なイメージ?!
 
花乃井・・・いろんな別名があるみたいだけど
 
愛星・・・ちょっと!下葉しか写ってないけど;;;
 
七福美尼・・・これが目的で♪というエケ
もうショップではあまり見かけてない・・・
ないと欲しくなる心理 ww
 
実はbisuiさんのところのみみかちゃんを目にしてしまってから・・・
欲しかったのです~ ><
 
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mint.xrea.cc/mt/mt-tb.cgi/65

コメントする

このブログ記事について

このページは、月乃が2012年1月27日 12:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プ・・・と、ブ・・・ではじまります。」です。

次のブログ記事は「寒い寒い・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.1