寒い寒い・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
今朝のつらら・・・♪
 
段々伸びてきました ^^
 
ベランダの雪は60cm→溶けて50cmくらいになったかなー 
 
窓際が寒そうですが ;;;
 
DSC_0448
DSC_0448 posted by (C)tsukino
 
ちょっと強い日光にあたってしまったのか・・・
 
花鏡 いただいたコ
 
えーん、、、うちに来てから一度焼けて、ずっとこんな色ですー ;;;
 
DSC_0444
DSC_0444 posted by (C)tsukino
 
青雲の舞
 
お譲りいただいたコ♪
 
微妙な色してます。
 
DSC_0445
DSC_0445 posted by (C)tsukino
 
ミョーンと伸びてきた花芽ちゃん♪
 
咲くころには外出したいけどなぁ。
 
ダメかな?!
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mint.xrea.cc/mt/mt-tb.cgi/66

コメントする

このブログ記事について

このページは、月乃が2012年1月27日 13:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「きれいに咲いたコットンキャンディ」です。

次のブログ記事は「カッサカサ・・・なハオさん ;;;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.1