カッサカサ・・・なハオさん ;;;

| コメント(0) | トラックバック(0)
ちょっと;;;
 
かわいそうなハオさん たちです・・・
 
載せるのも迷うくらいですが、
 
多分、水分?保水?または寒さ・・・
 
じゃないかな?と思います。
 
まだ秋にきたばかりですが、
 
きっとこわごわ水やりをしていたのと、
 
室内置きにしたから(物干し場だからいつも除湿機&扇風機がかかってる)
 
気になるので、触ったり 霧吹きしたりはしてるのです。
 
 
 
 
 
このコもかわいいコだったんですー。来たときは・・・
 
これ以上 干からびませんように・・・ ;;;
 
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mint.xrea.cc/mt/mt-tb.cgi/67

コメントする

このブログ記事について

このページは、月乃が2012年1月30日 15:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒い寒い・・・」です。

次のブログ記事は「花芽いろいろエケベリア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.1