花芽いろいろエケベリア

| コメント(0) | トラックバック(0)
紅稚児の花芽
 
挿し芽だったのにもう花芽♪
 
ちいさいのに頑張ってる!
 
 
 
もけもけ感たっぷりにひかれてしまった
 
バーバラ
 
このパステルカラーがかわいー ^^
 
しかも花芽は2度目!
 
よく花芽が出るとあったけど、本当だわ♪
 
お子様の方がうれしんだけど・・・
 
バーバラの花芽
バーバラの花芽 posted by (C)tsukino
 
 
 
このコはジョイフルホンダ出身のローラ
 
ゆっくり成長する花芽だったけど
 
ちょっと暗かったのか どんどん伸びる ;;;
 
 
 
カクトロコ出身 スノージェイド
 
花芽がなのか脇芽なのか・・
 
ぴょんぴょん出てます♪
 
そして・・・伸びすぎ ;;;
 
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mint.xrea.cc/mt/mt-tb.cgi/68

コメントする

このブログ記事について

このページは、月乃が2012年2月 2日 09:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カッサカサ・・・なハオさん ;;;」です。

次のブログ記事は「ミリーさんのレティジア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.1