ミリーさんのレティジア

| コメント(0) | トラックバック(0)
オクでみかけたかわいいコ
 
レティジア
 
緑色と葉先のほんのりした赤がきれい♪
 
オクではつい 高くなりすぎちゃうような気がするのですが、
 
ショップの値段もチェックするといいですね。
 
このコはミリーさんから購入♪
 
 
同じく ミリーさん出身♪
 
ちょっと渋めな紫の レモータ
 
肉厚な ヒアリウム
 
色や大きさなどもこのコンビがいいかな~♪
 
と同じ鉢に植えました。^^
 
 
 
仕立直し中の胴の方から出たコたち
 
大きくなってきました♪ ^^
 
多分・・・ 左奥が 花うらら
 
右奥が 月影
 
手前が リラシナ
 
 
寒くて・・・
 
窓のすぐ横のネックレスさんたち・・・
 
縮んでるような ;;;
 
でも、少しずつ伸びてる?
 
ピーチネックレスのこの曲線が好きです♪
 
曲線
曲線 posted by (C)tsukino
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mint.xrea.cc/mt/mt-tb.cgi/69

コメントする

このブログ記事について

このページは、月乃が2012年2月 4日 16:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花芽いろいろエケベリア」です。

次のブログ記事は「大和美尼と棒タオル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.1