大和美尼と棒タオル

| コメント(0) | トラックバック(0)
きれいな大和美尼を見せていただいたので♪
 
うちのコも~と思って☆
 
・・・・・でも止まってますね ;;;
 
秋に仕立直しで切ってしまった頭の方ですが、
 
休眠って感じです。
 
お隣はすごく子供がたくさんでた スプルセオリバー
 
やっぱり赤くなるくらい、でも、夏のようにビローンとはならないので
 
それだけは よかった!
 
 
 
昨日のレティジアと色合いがよく似ている
 
久米の舞
 
キルヒネア と パールフォンニュルンベルグ と一緒に3.5号鉢に入ってます。
 
春には育つかな? ^^
 
 
 
昨日の朝、前夜が-8℃だったので朝も寒いんじゃ?
 
と、マイナスクラブの朝練に初参加!?
 
(部長はSENさんです♪)
 
温度計を置いてブンブンとぬれタオルを振り回し
 
あらら、ここでもできちゃった の棒タオルというより板タオル(SENさんよりお言葉をいただきました ^^)
 
見えにくいですが、氷柱に立てかけてみました♪
 
寒い朝の楽しみ方がひとつ増えましたね♪←あってる?
 
 
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mint.xrea.cc/mt/mt-tb.cgi/70

コメントする

このブログ記事について

このページは、月乃が2012年2月 5日 13:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミリーさんのレティジア」です。

次のブログ記事は「想い出露の花芽♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.1