池袋の屋上(2回目)続き~ぴかぴか、ぷるぷる

| コメント(0) | トラックバック(0)
一昨日の鶴仙園の続きです♪
 
1鉢500円コーナーから吟味♪
 
H.cooperi var. truncata JDVsn Bolo
 
並んでいた中で小さ目ですぐに目をひいたコです。
 
(本当はkubusieがいたら・・・と目を皿のようにして眺めたのですが、いませんでした。;;;)
 
 
買った時は夕方で黒っぽかったですが、やはり朝日では違う!
 
おうちに帰ってきても ぴかぴか してます♪
 
H.cooperi var.truncata JDVsn Bolo
H.cooperi var.truncata JDVsn Bolo posted by (C)tsukino
 
もうひとつ・・・黒くて青くて・・・
 
ちょっと大きめですが、エニグマと悩んだけど
 
大きくてもいいや♪←安い方;;;
 
縦線もいいです♪

ブルーピグマエアxスプリング 特黒線模様
 
これ今このサイズってことは、やっぱり大きくなるんでしょうね?;;;
 
 
 
なんだか深いです。この青の海(のような窓)
 
 
 
 
ハオさんだけでは さみしい?
 
七福神(仕立直し中)
 
 
胴側はプランターに残して外に置いていたら、
 
今年の異様な寒さで死にそうです。;;;
 
 
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mint.xrea.cc/mt/mt-tb.cgi/77

コメントする

このブログ記事について

このページは、月乃が2012年2月12日 12:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハオルチア凹み復活計画~経過1」です。

次のブログ記事は「赤い爪&縁取りがかわいいコ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.1