ハオルチア凹み復活計画~経過1

| コメント(0) | トラックバック(0)

なんだか漢字が多いタイトル・・・ 固くてスミマセン

 ハオルチアが凹むのに気が付いて、

twitterでワイワイ「うちにはこんなハオさんいるのよー orz」

なんて見せ合いっこして

師匠にアドバイスを求めて・・・

先週は師匠の復活したハオルチアを見せてもらい

うちでもちゃんと経過見なくちゃ!ということで、です。

 

シルビアエ ハニー

ちょっとぼけてますが、来た時

 
なんか凹んじゃった? ;;;
 
と気づいたころ・・・
 
 
twitterのお友達や師匠からアドバイスをいただいて
 
保湿に気を付けてみて約2週間・・・
 
少し戻ってきたみたい♪ ^^
 
調子に乗って 他の凹み具合も・・・
 
大鳳(来たとき)
 
 
凹んじゃった時 T-T
 
 
ハニーと同じように保湿に気を付けて2週間・・・
 
大鳳
大鳳 posted by (C)tsukino
 
このコはあまり変わらない?
 
 堀川ピクタ
 
 
そんなに凹みは気づかなかったけど、同じように保湿に気を付けて2週間・・・
 
 
ハオさんばかりじゃ、さみしー
 
ので
 
大和美尼 ^^
 
大人の色合いです♪
 
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mint.xrea.cc/mt/mt-tb.cgi/76

コメントする

このブログ記事について

このページは、月乃が2012年2月11日 12:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「池袋の屋上に行ってきたの♪(2回目)」です。

次のブログ記事は「池袋の屋上(2回目)続き~ぴかぴか、ぷるぷる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.1