池袋の屋上に行ってきたの♪(2回目)

| コメント(0) | トラックバック(0)
前日のtwitterで鶴仙園さんに
 
「明日伺う予定です」とTLしたところ、
 
「急な不幸があり本店は臨時休業の予定・・・」
 
とご丁寧にご返事が!
 
ご返事頂けてうれしかったです!
 
本店はまた次回に~♪
 
 
前回伺った時、呂千絵が品切れでなかったので
 
店員さんに在庫を聞いたら「少し前に電話もらえれば準備できます」
 
とのご返事をいただきました。 ^^
 
ただ、今回はもう入手した後だったので、購入しなかったのです。(ごめんなさい)
 
 
リトープスもいっぱいありました♪
 
けど、狙いはハオルチア メイン!
 
悩んだ末の購入です。
 
今日はそのうちのひとつを♪
 
 
マスカット
 
「特大型大窓オブツーサ」
 
コロンとした葉がとってもかわいくて、すごく悩みました。
 
だって他にもたくさん欲しいコがいたんですもの
 
マスカット
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mint.xrea.cc/mt/mt-tb.cgi/75

コメントする

このブログ記事について

このページは、月乃が2012年2月10日 12:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「少しずつ根が生えてきました白うさぎ」です。

次のブログ記事は「ハオルチア凹み復活計画~経過1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.1