少しずつ根が生えてきました白うさぎ

| コメント(0) | トラックバック(0)
頂いた ハオルチア♪
 
白うさぎ
 
スモーキーな色合いがとってもツボです。^^
 
ちょっと傾き気味ですが、調子は悪くありません♪
 
白い太目の根が出て1cmぐらいになってます。
 
 
 
オラソニー
 
黒めの肌がワイルド♪
 
ちいさくても元気な印象です。
 
葉が大きめな感じですね♪
 
白うさぎとコンビでいます。 ^^
 
 
オーロラ
 
みっちりつまった茎間♪
 
うちのオーロラはすぐに伸びちゃうんですが、
 
スタイルのいい かわいいコです♪
 
 
ベージュカラー大好き♪
 
そしてコロ♪ムチ♪
 
寒くなって少しギュっとしたような気がします♪
 
 
 
うちでもスタイルのいいコでいられますように♪
 
今はおうちの中です。
 
早く春になって外に並べたいわ☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mint.xrea.cc/mt/mt-tb.cgi/74

コメントする

このブログ記事について

このページは、月乃が2012年2月 9日 09:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パルバ と 紅葉まつり」です。

次のブログ記事は「池袋の屋上に行ってきたの♪(2回目)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.1