パルバ と 紅葉まつり

| コメント(0) | トラックバック(0)
パルバ の赤がきれいだったので
 
パチリ☆ 
 
だったのですが、もう少し暗めで撮った方がよかったかも;;;
 
本当はもう少し赤みが強い色になっています。
 
一緒に写ってるのは キムナッキー
 
緑とのコントラストを楽しんでます♪ ^^
 
 
ジョイフルホンダ出身の 紅葉まつり と
 
多肉植物主婦の会のちっちゃくつまった 白牡丹 
 
紅葉祭りの紅葉がすごくきれい♪
 
白牡丹はもっとぎゅっとしていたんだけど
 
うちに来たら開きました;;;
 
水加減が難しい・・・
 
 
これはとっても青々しててきれいだったので♪
 
池袋屋上出身のヘルバセアvラプラ(札が見えてますが)
 
きゅっとつまりましたが、でもみずみずしさが♪
 
 
頂いた ラモサ ♪
 
棚が落ちてきて周りの葉が数枚被害にあいましたが orz
 
(葉先が茶色く枯れたのはその被害)
 
その後は順調のようです。 ^^ 
 
 
かわいくって欲しくなってしまった メアリ
 
シンビによく似てますけど特徴的ですね♪
 
花芽が2つついてます ^^
 
 
ハオさんの花芽は、どの辺まで伸ばしていいのかな~?
 
花も見たい気がするのですが、弱ってしまうのは困るし・・・
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mint.xrea.cc/mt/mt-tb.cgi/73

コメントする

このブログ記事について

このページは、月乃が2012年2月 8日 12:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うちにやってくると・・・ハオさんが凹みます ;;;」です。

次のブログ記事は「少しずつ根が生えてきました白うさぎ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.1