うちにやってくると・・・ハオさんが凹みます ;;;

| コメント(0) | トラックバック(0)
お正月に奮発して買った 福袋のハオさんががが・・・
 
凹んできました orz
 
ショックですが、記録写真を・・・
 
ちょっと?凹んでる
 
シルビアエ ハニー
 
 
 
これも・・・ちょっとへこんじゃったよー ;;;
 
大鳳
 
 
こちらは、凹んでないと思いますが
 
頂いた オラソニー
 
 
 
オラソニーと一緒に同居中の
 
ピリフェラ錦
 
元気だと思われますか? ;;
 
 
オクで増えた♪
 
ピグマエア
 
変わらず、というよりちょっと凹み ;;;
 
 
 
こちらは、もっと凹み orz
 
ピグマエア ハイブリッド
 
 
下ふたつのピグマエアは根がすごく減ってしまっていました。
 
きっと水分不足で根が枯れちゃったんでしょうね;;;
 
師匠からも「水を吸えば元に戻るだろう!」とアドバイスをいただいたので
 
慌てて 土を変え、お水をあげ、保湿のためカバーをかけてみました☆
 
どうか復活して♪ふっくらと!
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mint.xrea.cc/mt/mt-tb.cgi/72

コメントする

このブログ記事について

このページは、月乃が2012年2月 7日 13:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「想い出露の花芽♪」です。

次のブログ記事は「パルバ と 紅葉まつり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.1