「もけもけ」さん♪シリーズ

| コメント(0) | トラックバック(0)
「もけもけ」
 
毛つきの多肉さんです。
 
他にもいろいろありますが、うちにいるコシリーズ♪
 
 
頂いたコの
 
セトーサ
 
下の葉がちょっと元気ないですが、上部分は大丈夫そう♪
 
 
 
もふもふ♪
 
兎さんシリーズです。 ^^
 
 
野うさぎ
 
どちらかというと兎さんの中で一番最後組です。
 
縁どりがはっきりしていて茶色♪
 
 
 
ゴールデンラビット
 
金色になる兎さんですね♪
 
ミリーさんからきました♪
 
春になったら植えます♪
 
 
 
 
このコはオークションで
 
ゴールデンガール
 
兎さんも・・ガールって名前のコがいますが、
 
ちょうど上のゴールデンラビットと同じくらいの頃に
 
あれ?だぶってポチっちゃったかな?
 
と思っていたら・・・ラビットと・・・ガールでした☆
 
よく似てます♪
 
 
 
 
またこのコは縁取りがはっきり組です。
 
黒兎耳
 
多肉植物主婦の会さんで選んできたコです。
 
他にも兎さんがいっぱいいて、子供と
 
「兎さんいっぱい~ ^^ 」
 
やっぱり女の子はこれを兎さんとイメージするようです。ww
 
 
 
 
このコは一番最初の兎さん
 
オークションでスタート値でした☆
 
星兎耳
 
来てから大きくなっていないような・・・
 
でも根ついてくれてよかった♪
 
てん、てん、てん、と付いた縁取りで
 
星兎耳なのでしょうか?
 
 
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mint.xrea.cc/mt/mt-tb.cgi/79

コメントする

このブログ記事について

このページは、月乃が2012年2月14日 17:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「赤い爪&縁取りがかわいいコ」です。

次のブログ記事は「キタキター!水曜日にやってくるもの♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.1