キタキター!水曜日にやってくるもの♪

| コメント(0) | トラックバック(0)
水曜日、出社すると嬉しいものが届いているんです。
 
というのも、オクで落札できたものが届くことが多いのです。
 
待ちきれず、
 
箱をあけ、
 
新聞紙やら、ティッシュをはがし、
 
お顔を拝見♪
 
ヨシヨシ♪ と一安心です。 ^^
 
今日は帰るまでデスク横で一緒だよ♪
 
 
 
今回は2人の方のオクから。
 
これがぽちっちゃったコエルです。 ^^
 
あとは、ムフフフ♪
 
 
また植えたらご紹介します♪
 
 
 
根なしだ、凹みだ、といいつつ、
 
ぽちっちゃうんですよね。 ;;;
 
夏のバザールまで軍資金貯めなくちゃいけないのになー。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mint.xrea.cc/mt/mt-tb.cgi/80

コメントする

このブログ記事について

このページは、月乃が2012年2月15日 13:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「もけもけ」さん♪シリーズ」です。

次のブログ記事は「ロスラリアがやってきた♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.1