きれいな色♪どうしてこんなにきれいなの?

| コメント(0) | トラックバック(0)

bisuiさんからも多肉を分けていただきました♪

嬉しい~♪

いろいろ土のアドバイスもメールでいただいたり♪

おすすめされた、早速ゴールデン粒状は買ってきました。 ^^

 

ただ、もう一種類はこの辺にはないのです。。。

どこか出たら見てみよー♪

 

こんなに!

レイトニー、ロゼア・・・あとはお言葉に甘えてリクエストを・・・(また;;;)

以前から探していた クブシエ、もし余剰があればとお願いしたものまで・・・

 

ほんとうにすみません。ありがとうございます♪

 

 
 
 
bisuiさんお手製の名前を一緒に撮るという;;;
 
あの、ドドシンビです!
 
うちでも美しくなってー!
 
ガリレオ
 
かっこいー!このギザギザ模様がまたツボなんです。
 
DSC_0818
DSC_0818 posted by (C)tsukino
 
 
レイトニー
 
産地違いのきれいなレイトニーをたくさん♪
 
bisuiさんのところでは焼きハオ丼となっていたコ
 
DSC_0819
DSC_0819 posted by (C)tsukino
 
ピンクがとてもきれい♪
 
ロゼア
 
どうしてこんなにきれいなの?
 
うちのコは根なしか緑・・・
 
DSC_0820
DSC_0820 posted by (C)tsukino
 
レイトニーと言えば・・・
 
カイザースビーチ
 
ロンドンにいたのに、行ったことない・・・
 
今度行ったら絶対多肉ツアーするんだ♪
 
DSC_0821
DSC_0821 posted by (C)tsukino
 
 
bisuiさんの青雲の舞・・・のようなコをいただきました。 ^^
 
花芽も大切にして梱包してくださいました。
 
 
DSC_0822
DSC_0822 posted by (C)tsukino
 
そして スペックシー !
 
bisuiさんち出身は間違いがありません。
 
aff は 似 という意味だそうです。
 
DSC_0823
DSC_0823 posted by (C)tsukino
 
クブシエ JDV95/7
 
探しても探してもいないコです。
 
七色にかわるとってもきれいなハオさん♪
 
DSC_0825
DSC_0825 posted by (C)tsukino
 
それから、、、熊童子白班
 
うちの熊さん・・・
 
某ショップからくるときに葉が取れ、
 
それから大きくなる様子がないのです・・・
 
bisuiさんちのコはとても強いので
 
うちでも大きくなってくれることを祈って♪
 
 
いつか、多肉先輩にも、もらってもらえるコを早く育てたいです♪
 
何年かかるかなー。。。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mint.xrea.cc/mt/mt-tb.cgi/93

コメントする

このブログ記事について

このページは、月乃が2012年4月18日 20:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「幸せ多肉便♪」です。

次のブログ記事は「もう5月ですね♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.1