ミニミニ多肉ポットお仲間~♪

| コメント(0) | トラックバック(0)
2ヶ月ぐらい前にまたコメリで♪

春萌、オーロラ、タイトゴメ、観葉植物のコンシ(ン)ナトリカラー、を購入。

吹き抜けのあたりに置いていたら、2週間ぐらいで

「おーきくなってきたよねー ^^ でもなんかちょっと違う気がする・・・」

そう、今度も日光不足で間延びしてしまったのです。

オーロラ、タイトゴメはヒョロヒョロに・・・

春萌も伸びてしまいました。

ので、チョキンと切ってしまいました。

DSCF1052.JPG


DSCF1054.JPG
こんなに小さくても、根元に小さな葉が出てきました。

すごい!生命力!!多肉植物って。

もちろん、差し芽にした他に、落ちた葉は葉刺しように、取ってあります。^^





にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mint.xrea.cc/mt/mt-tb.cgi/2

コメントする

このブログ記事について

このページは、月乃が2011年5月30日 00:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「多肉植物、はじめました~★」です。

次のブログ記事は「アリスガーデンで購入した多肉ちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.1