朝はここでコーヒー&多肉タイム♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

先週1度だけ氷点下2℃の予報がでて、

あわててプランターとセンペル、以外の多肉は、ひなたぼっこスペースにお引越ししました。

ベランダの様子を部屋の中から眺め、外置きのプランターをガラス越しに

覗いたり、室内の多肉を見たり・・・

つい、ここに来ると長居してしまいます。;;;

 

 至福の時
至福の時 posted by (C)tsukino

日当たりのいい日は、いつまでも居たい。

けど、曇っている日は ここで大丈夫かな~?心配したり。

ちっちゃい仔がでているのを見つけると、

早く大きくなって~♪ ^^ 

子供にも嫉妬される多肉ですね。;;;

 

気のせいか、暖かいからか仔の成長が早いような気がします。

日光って大切♪

 

ただ、心配なのは ハオルチア

この左側にハオルチアが置いてあるのですが、

サッシからの日光をそのまま、思う存分浴びています。

もう少し陰になるところの方がいいのかなー?

でも、日焼けするほどではないと思います。

 

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mint.xrea.cc/mt/mt-tb.cgi/44

コメントする

このブログ記事について

このページは、月乃が2011年11月24日 12:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「片づけ中・・・」です。

次のブログ記事は「イイニク・・・多肉・・・ハオさんの根だし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.1