初ピクタです!

| コメント(0) | トラックバック(0)
水曜日に届いたオク落札のコ達を植えてみました。
 
最近、プル ツヤ にひかれてます・・・♪
 
 
大型グリーンオブツーサ
 
葉もすごく大きい~♪
 
この前の マスカット を買う前だったので
 
つい、ポチリとしてしまいました。;;
 
 
このコのツヤに負けました・・・
 
 
特大型丸葉スプリングコンプト
 
すごく透明感のある窓がかわいかったです。
 
(大きくなった姿の写真でイチコロ♪)
 
 
 
ベクター
 
この網目に負けました・・・
 
大きくなったらどんなコになるの?
 
2~3年かかるかしら・・・
 
 
バディアno.2
 
他のバディアも狙っていたのですが、
 
遠~~~くへ行ってしまったので・・・(¥)
 
頑張ります!初バディア!
 
バディア
 
ピクタ HM-15
 
なかなか好みのピクタに出会えず、今までいなかったですが
 
大きくなった姿にイチコロ♪
 
ちょうど好みの具合に白く真ん中がピンク・・・になってね♪
 
 
コエル 紅トカゲ
 
このコも大きくなった写真が 黒くて♪
 
初コエルです!
 
 
願いは、根がなくならないように成長すること!それだけです!
 
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mint.xrea.cc/mt/mt-tb.cgi/83

コメントする

このブログ記事について

このページは、月乃が2012年2月18日 13:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は根が伸びない子を植え替えをしてみました♪」です。

次のブログ記事は「うちのロゼアです♪ & 夕陽も♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.1