きらきら♪お水やり

| コメント(0) | トラックバック(0)
お水をたっぷりとあげて
 
ぷりっぷり♪になったオブツーサ♪
 
でも
 
紫オブツーサ なんですが、、、緑;;;
 
来たときは確かに素敵な紫でした★
 
でも 大型 というので
 
もっと大きくなって~とお水をあげてあげてあげて
 
ぷっくりさせたら、緑になり、
 
その後お水をあげてなかったら しぼんできたので
 
そろそろいいかな? とお水をあげたのです。
 
 
 
どこから 見ても
 
緑・・・
 
こちらの オラソニー & 白うさぎ
 
コンビ鉢も・・・たっぷりと♪
 
スモーキーだったり、黒っぽかったのですが、
 
緑色が入ってきました♪
 
 
 
特大クーペリー
 
確か 超特大だったような・・・
 
順調に大きくなっています。
 
一緒に来たコはまだ3号鉢なのですが、
 
このコはそろそろ3.5号鉢も卒業かな?
 
ちょっと葉のくぼみが気になります・・・
 
が、これも少し戻ったかな?
 
 
 
クーペリー var. トルンカータ
 
このコもきらっきら!
 
小さいのもかわいい♪
 
 
 
このコはどこコ?
 
落ちた葉から芽が♪
 
もう少し大きくならないとわからない~
 
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mint.xrea.cc/mt/mt-tb.cgi/87

コメントする

このブログ記事について

このページは、月乃が2012年3月10日 13:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新顔さん クーペリーvテネラ」です。

次のブログ記事は「セブンスター&魅惑の宵」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.1