暖かくなったので、つい・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近、特にブログから遠のいています・・・トホホ

この前、暖かくなったから~♪

ハオさんにたくさんお水をあげ、じゃあ今度はエケさんたちに♪

なんてたっぷりあげたお水のせいで、せっかくきれいだったコたちをあっという間に

伸ばしてしまい・・・orz

これじゃ写真も撮れない・・・悲しすぎて撮れません。

なぜ、あの時お水あげちゃったのぉーと悔やみます・・・。

なので、しばらくハオさんばっかり。。。

 

はじめは、ハオルチアって緑だけだし、面白くないー。

なんて思っていたのが、、、

個々の葉っぱの形が違う!

あ、こっちは窓がない!

緑の色合いも違うし、こっちは紫!・・・

理科の観察のような好奇心から、ハオルチアが増える増える・・・ww

もー買うのないでしょ?と思っても、あるんですよね。これが。

また好みは巡るんです。ww

オブ→マジョール系→レイトニー系→あみあみ♪系→ロゼア系→バディア、ピクタ、コンプト→オブ・・・

一周回った? ^^

春は、すぐ膨らむシンビ、オブ系がかわいいですね~♪

 

ということで、今日は

白肌オブヴェヌ
白肌オブxヴェヌ posted by (C)tsukino

一番はじめのオークション落札で♪

夏に来たので、半年ですね。

大きくなったなぁと思います。

私が膨らめすぎちゃったので、はじめの面影がないかもしれないけど・・・ww

はじめは、これ↓ ス・テ・キ!

やっぱり膨らめちゃだめだわ・・・orz

え、ほんとこれ、同じ?

この、膨らめずに紫を保つのが腕だわ・・・ww 

 

白肌オブxヴェヌ

DSCF1341

 

上の、奥に一緒に写ってるのはこのコ

このコも大きくなりました~♪いいのか?大きくなって・・・?

この縦の筋なんか消えちゃってない?

 

ウィミーx銀世界

DSCF1342

ついでに、この前の紫に戻らないオブさんも以前は・・

あら、全然違う・・・;;;なぜなぜー!水やりすぎですね。。。

 

大型紫オブ

 DSCF1340

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mint.xrea.cc/mt/mt-tb.cgi/89

コメントする

このブログ記事について

このページは、月乃が2012年3月20日 14:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セブンスター&魅惑の宵」です。

次のブログ記事は「ちょっと膨らんできました♪~福袋ハオルチア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.1